★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

回復してきたLOVEちゃん

寺ままと直は この曲 この映画が 大好きです。
上映されましたね。

 子ぎつねヘレン

http://www.helen-movie.jp/index2.html
どうぞ この曲を 聴きながら 
このBLOGを ご覧いただけると 嬉しいです。

    ★★★

20070726cyokonlove.jpg


LOVEは しっかりと した子ですが・・・
寺ままの 行く所 行く所 チョコンと
傍に さりげなく ついてくる
甘えん坊な 可愛い LOVEです。

寺ままが パソコン打ってる間、、、
ほらね、、、 こんな感じで 
寺ままの傍に チョコンと 座りに来て
観てますよ。

ふと 気がつくと・・・

 Zuuuuuuuuuu~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20070726onennelove.jpg


LOVEは 寺ままの 足元で 
やっぱり 寝る時には 必ず 抱っこして寝る
LOVEの 大切な ブタさんの 抱き枕を
こんな風に いつもの様に 抱っこして
寝てましたよ。

暑いから フローリングの上が 気持ち いいのね。


昨夜は LOVEが 膿皮症で シャンプーが
止められていたのですが・・・

随分 良くなってきたので
寺ままの判断で(ホントは 先生に 診てもらってからの方が
良いんだけれど・・・・)
LOVEを シャンプーしました。

やっと さっぱりの いつもの 良い香りのする
LOVEちゃんに なりました。

ドライアーは COOLで 丁寧に 乾かしてあげました。
犬にとって 高温高湿は 大敵だと
かかりつけの 獣医さんに 教えていただいたので。

COOLで 乾かしてあげると LOVEは
気持ち良いのか チョコンと 寺ままの お膝に座って
ドライアーあびてました。

フラーラルのシャンプー後の いい香り~。


20070723osanpolove.jpg

上の画像は 先日の朝の お散歩時の LOVEちゃん。
お散歩の時は こうして 毛が 汚れないように
お服を 着せています。
(※LOVEちゃんの お尻の毛のカットデザインが
  可愛いでしょう。プリプリカットで。。。
  カットは 毎回 寺ままが しています。)

LOVEは お散歩の時 いろんな 犬の飼い主さんから
とても 人気モノです。

無駄吠えしないし 誰に対しても 人懐っこいし
(シッポを プルプル振って ペロペロしに 行くのよ。) 
優しいし 可愛いし 

LOVEが 早く 回復する様にと、、、
寺ままは 丁寧に 看護してあげました。

治ってきて LOVE

 良かったね。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/27(金)
  2. LOVE日記