★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ベアーのぬいぐるみ 出張のパパからの おみやげ だね。

CA3A0526001-2012-06-21.jpg ベアーちゃん。。。 大丈夫ですか!!!!!



先月だったかな。。。。

出張帰りに 父さんが LOVEの おもちゃを ゲットしてきて。。。。。


            『ただいま~~~~~』





             が!!!! 悲劇は ここから 始まった!!

CA3A0527-2012-06-21.jpg


くましゃんの手足や 鼻を かじったら 放さない!!!!!


ガウゥゥゥゥゥ がうぅぅぅぅぅぅx


遊んでほしい モード 大花火大会 オン パレードの 世界(ドカァーーーン 




●LOVE;   ぱぱ  


                       おにいちゃん


                              まま~~~~~~



      遊ぶぅお~~~~でちゅよ!!!  




この後 このぬいぐるみさんを 咥えて 振り回されておりました。 LOVEちゃんでした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/26(火)
  2. LOVE日記