★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ままのお布団の ど真ん中で ドン!

CA3A0542-2012-06-25.jpg
夜中 手洗いへ 降りて

寝室に 戻って来ると。。。。


あらら。。。。。。


LOVEちゃん

ままの 

    お布団の ど真ん中で ドン!!!


と 寝てるの~~~~~~


よく あることなのですが。。。。


この後 寺ままは 体を 縮こまって LOVEちゃんを 起こさないよう~にと。。。。

寝ました。 





          *****************以前の 画像から***********************


 

 ☆寝る前は こんな 感じ。。。。でちゅよ ↓

ままに ぺったりでちゅよ。ままの 真横でネ
CA3A04630106.jpg
ままの 真横でネ


ままの 腕枕で 寝てみたり。。。甘えん坊 LOVEちゃん
CA3A0520-2012-04-172.jpg




 また また。。。。。親バカで すみません     






          ■付録■


 毎日 日課の ランニングコースを 走っていると。。。


 カルガモ の 親子に 遭遇しました。

CA3A0520001-2012-06-25.jpg
道路を 横断していたんだけど。。。

(お母さんを 先頭に 子カモちゃん達が 後ろ テケテケついてね)

私が 携帯で カメラ撮影モードに 入ったら。。。。

警戒して 逃げちゃいました。クスン

寺まま。。。。から。。。 カルガモの 親子ちゃんへ。。。


            「ごめんね」   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/02(月)
  2. LOVE日記