★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃん & 寺まま 

CA3A0521002.jpg
いつも いつも 寺ままの お話を 聞いてくれる LOVEちゃん 

LOVE~ 


  LOVE~



         もう LOVEちゃん。。。。


まま。。。。  




可愛くて 可愛くて 可愛くて 可愛くて 何億満開で。。。



   たまらなさしゅぎぃ~~       


    

    そして、、、



         

    LOVE、、、

          いつも いつも、、、


                   ままの お話、、、、、


                           聞いてくれて、、、、、、、



            
             「 ありがとう。 

 

                    心から愛しているよ、 LOVE」




                             by 寺まま

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/03(火)
  2. 寺まま日記