★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ある日のLOVEちゃん(ハート)

CA3A0524001-2012-07-06 (640x480)
ままは あたちを かわいく かわいく 手入れしてくれるんでちゅよ。

可愛いぃ~~~  ヘアースタイル(わんこ編)

オリジナル LOVEちゃんカットに カット してくれるんでチュ


CA3A0525002-2012-07-06 (480x640)



あたちの 背中に 哀愁感じまちぇんでちょっ。 キュン キュン 
CA3A0527002-2012-07-06 (480x640)

またまた 毎度のごとく 

マイペースの(のんびりしゃん?)

 あたちの まま。。。。      貯め置き 画像でちゅよ。。。




あたちのまま。。。 


あたちのこと。。。。。


かわゆくて かわゆくて かわゆくて。。。。。


たまらなさしゅぎぃ~~~~~     


って   ハグハグ いっぱい してくれるんでちゅよ。 


   ねぇ~   まま  キュン キュン 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/12(木)
  2. LOVE日記