★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

出張から戻ったパパの おみやげ

CA3A0522003-2012-07-06 (640x480)

CA3A0523001-2012-07-06 (640x480)

この記事は もう 先月の事です。

汗 汗。。。。 

写真は 撮っておくんだけれど。。。。

まあ~   マイペースの あたち!!!

せっかくなので 日記に つけておこうっと。



またまた   花より団子の あたちは。。。。

お魚づくしの お弁当の写真を 撮らず 喰っちまったよ~~~~~~



でもね 出張から 戻る時間って もう 深夜じゃん。。。。


それからの 駅弁って 



    うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ。。。。。。。。。。。


でも 


                ありがとう。






あっ!!!!!

上の 甘いの(甘い食べ物) は パパの 好みですね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日)
  2. その他