★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

たなばたさまの 夜  吉良へ

何を 思いついたのか。。。。

7月7日の たなばたさまの夜 いや 深夜に。。。

いきなり パパが 


  『吉良へ 天の川 見に 行こう!!!

     LOVE 行こうねぇ~


ということで おねむの LOVEちゃん 抱えて 吉良へ。。。。

    着きまちたよ。

DSCN1081 (640x480)
海は 気持ち イイでちゅねぇ~。キュン キュン。



DSCN1072 (640x480)
灯台が 見えまちゅね、 キュン キュン




DSCN1076 (480x640)
お星さまも 綺麗に 見えまちゅが。。。 道を 間違えて

山の上に 行った時の方が 綺麗に 見えまちたよ。。。。(キュン キュン)
でも お月さまは 綺麗に みえまちゅよ、 キュン キュン

DSCN1087 (640x480)



DSCN1085 (480x640)



DSCN1080 (480x640)

綺麗に お月様が 見えたね。やっぱり 海岸だね、でも 山の上の方が 綺麗に 見えたような。。。
DSCN1079 (640x480)


パパ まま 帰りまちゅよ。キュン キュン
DSCN1089 (640x480)

もう 眠いでちゅよ。。。お寝んね いこう~ (キュン キュン)
DSCN1090 (640x480) (2)
すみません。。。 夏なので LOVEの 洗濯(シャンプー ヘアードライアーが 

しやすいように LOVEの髪を。。。。。

丸刈りィーター カットを してしまいました。 

DSCN1091 (640x480) (2)


LOVEちゃん また 涼しくなったら 髪 伸ばそうねぇ。




お星さま お月様 鑑賞後

自販機で 飲み物を 買ったのですが。。。。。

パパが 777で 大当てを してしまい!!!


ままの分が タダで 飲めまちたよ。


7月6日も イイこと あったし。。。

7月7日も  タダで 飲み物 飲めたし。。。。


何だか 最近 イイ事 あるなぁ~~~~~~。 ままの ひとりごと。


************************************************************************


吉良の海は 息子たちが 小さい頃

七夕様の お星さまを 見に 行った ところだったね。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日)
  2. LOVE日記