★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

最近のLOVE

hpchangeSANY0058.jpg


ここ最近 綺麗な まるい お月様が 夜空に 浮かんで見えますね。
亡き父の 好きだった 私にとって 想い出の曲、、、

 ムーンリバー を 聞きながら BLOGご覧下さると
 嬉しいです。

******************************

最近のLOVE、、、
ようやく 膿皮症も 全回復してきました。

LOVEは サンルームが 大好きな お気に入り場所で
よく こうして ひとりで 窓から 見える 外の景色を
観ています。

昨日 夕方 お散歩の時に LOVEの 気の合う犬の
syunakawaiine.jpg

シュナのところで 先日 天使に なっていった
ギンちゃんの 飼い主さんに 会いました。

ギンちゃんの 飼い主さんは 私達 母子と LOVEにだけは
吠えなかった、、、 心を 許して 甘えていたんだよ・・・。
ありがとうね。ありがとうね。
ってなことを 何度も 言ってくれ 教えてくれました。
  
2007natsunogin.jpg


シュナも 私達 母子と LOVEには 吠えません。
吠えるどころか、、、
いつもの ように こうして チョコンと 顎を
フェンスのブロックのところに 置いて
お腹を なでなで してねって 言ってるかのように、、、
甘えて 優しく 私たちに 接してきてくれる
優しい 犬の シュナです。本当に 優しい犬なんです。


hpchangeSANY0065.jpg


LOVEは 犬は 人の心に 対して、、、
優しく 接していると 優しく 返してくれます。

犬は 人の心を 傷つけません。悲しませたりしません。
優しい瞳で 優しい仕草で 癒してくれる
優しい 生き物です。

hpchangeSANY0066.jpg

あら~、 甘えん坊の LOVE・・・、
寺ままから 離れませんよ。
お留守番していて 淋しかったのね。
寺ままの 傍に くっついていたいのね。
ありがとうね。LOVE. hpchangeSANY0077.jpg


片時も 離れませんよ。
次男の直の お勉強の横で 伏せで お利口に 
遊んでもらえるの 待っているのね。
hpchangeSANY0078.jpg


ホントに 不思議です。
LOVEが この家に やってきて、、、

次男の直と LOVEは 家族以上 兄弟 以上の仲に
なっているのを 感じますね。

犬と 人間でも 言葉は 通じなくても、、、、
気持ち 心は ちゃんと 想い 気持ちが 通じるんですよ。
hpSANY0050.jpg

LOVEは 本当に 近所の 犬の飼い主さん達から
可愛いがって もらっています。好いて貰っています。

LOVEは 他の犬に 絶対に 吠えないので
どんな 犬にも 優しく 接していくので、、、
とても 珍しい 優しい犬だねって よく
お声を いただきます。

LOVE、、、

君を 飼うと 決めたんだ。
飼う限りは きちんと 守り 大切に していくよ。

LOVE,,,

最高のLOVEとの 記憶を この ホームページに
残して いこうね。

 愛しているよ。

 直、、、 そして、、、、 愛犬 LOVE.
hpSANY0276.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/01(水)
  2. LOVE日記