★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

すいか

パパの 仕事関係の方から すいか の いただきものを お持ちいただきました。

すいかーーーー!!!

ということは。。。。


 LOVEちゃんの 大好物ーーー!!!


すいかでちゅよ~  
CA3A0541002-2012-07-21.jpg
CA3A0540001-2012-07-21.jpg

おじちゃんのお父さんが 畑仕事で 作った 真心こもった すいか なんだって。

感謝して いただこうね。



CA3A0537001-2012-07-21.jpg


CA3A0536001-2012-07-21.jpg


CA3A0535001-2012-07-21.jpg


CA3A0534001-2012-07-21.jpg


CA3A0533001-2012-07-21.jpg


すいかの くれた おじちゃん~

ありがとうでちゅ。わん。

とても とても おいちかった わん。  


********************************************************************************

近くの 公園に  ある イベントを 見ていた時の

LOVEちゃんと   LOVEを 愛おしそうに 愛おしそうに

両手で ギュッと 抱っこして 包んでいる   パパ




パパ ・・・・・


LOVEが 可愛くて 可愛くて たまらないんだね。  キュン キュン 
CA3A0538001-2012-07-21.jpg
パパに 抱かれて 安心しきっている LOVEちゃん

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日)
  2. LOVE日記