★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

おでかけ お弁当。

CA3A0567-2012-07-22.jpg
久しぶりに 涼しいので。。。

名古屋港にでも LOVEちゃん。

行こう   キュン キュン



おでかけの時は いつも お弁当持参の 自分たち。。。。 


昨晩のおかずの 残りの 炊いたおかず 入れてっと。


ぜんまい と ふき と 大根。。。。


ほんとは 揚げさんも こんにゃくも 入れて 炊きたかったのですが。。。

冷蔵庫に あるもので。   キュン キュン 


卵焼きだけは  寺ままの 卵焼き 。。。。

おいしいんだ。 うん うん 





**********************************************************************

前の日記の時に、 おべんとうの写真を 載せるって 書いて まだ 載せてなかった

前の おでかけの時の おべんとう。載せるほどのものじゃ ないんだけど。。。汗 

DSCN1059 (640x480)
ロース豚肉しか 冷蔵庫に 無かったので。。。

塩コショウで シンプルに味付けして くるくる巻いて フライに しましたよ。

後は やっぱり 寺ままの 卵焼き。 キュン キュン

梅干しは 体に 良いので 必ず 

おべんとうには 入れるんだ。 腐敗防止にも いいね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日)
  2. 手料理