★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ぶたしゃんと 寝んね

たまっていた ぶたしゃん(LOVEのお寝んねする時の ぬいぐるみぶたしゃん)抱っこの

            LOVEちゃん
DSCN1062 (640x480)

DSCN1058 (640x480)

DSCN1057 (640x480)


不思議と なぜか。。。。

LOVEちゃんは 眠たくなったら ぶたしゃんを 咥えて

お寝んねする位置に 持ってきて。。。。

こんな風に スーピースーピーの お寝んね するんだよな。。。


    かわゆすぎる。。。。


まだ 画像 撮っていないけれど。。。。

お散歩時、こっこちゃん(小便)する時は  逆立ちしっこ する LOVEちゃん。


前足で 逆立ちするという ものすごい おしっこの 仕方を する LOVEちゃん。


綺麗好きのつもりの LOVEちゃん なんだけど。。。。。。。


それを されると、 LOVEちゃんの 前足の パンタロンカットの ロン毛の部分に


こっこちゃん(小便)が。。。。。。。。



**********************************************************************************


世の皆様、、、


我が家の こんなLOVEですが


少しでも LOVEちゃんで 癒されたなぁ~~~


なんて 感じて下さったら

LOVEも 嬉しいだろうな なんて   思います。


                          寺まま。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/28(土)
  2. LOVE日記