★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ばあちゃん家へ 行くでちゅよ。六時間半かかる。。。。

ばあちゃん家へ 行くでちゅよ。
CA3A0593-2012-07-30.jpg

休日 (お盆は大渋滞になるので避けて)

お盆参りを早めて (毎年 大渋滞になるお盆は 避けて帰るの) 

LOVEを ばあちゃんに 会わしてあげたくて

久しぶりに 家族で 奈良にある ばあちゃんのお家へ 帰省しましたよ。
CA3A0592-2012-07-30.jpg
120728_0854~01-2012-08-02




ばあちゃん家に 大きな すいか一玉を おみやげに 持っていきまちた。 

猛暑なので ばあちゃんに 思いっきり 水分 とらしてあげたかったんだよね。


CA3A0590-2012-07-30.jpg


あたちも 食べまちゅよ    

CA3A0589-2012-07-30.jpg

東名阪道路(高速みたいなもの)を よく利用する人は ご存じだと 思うのですが。。。。

四日市~鈴鹿辺りが めちゃめちゃ 渋滞するんだよね。

早く出たのに!!!!行きは 4時間 かかりまちた。。。。

帰りは。。。 もう ええかげんに してぇ~なぁ~~~

10キロ120分大渋滞の世界で。。。。

六時間半 名古屋まで かかりまちたぁ。。。。  



だから 車で 帰省したくないんだよね。

でも 今回は 人数多いと 車の方が 安く済むし。。。。

荷物も 多いし

何よりも。。。。 LOVEちゃんを 移動させなきゃだめだったんで。。。。。



                     車で。




つづく。。。。。。。。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/30(月)
  2. LOVE日記