★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

涼を 求めて 三千厘?

DSCN1139 (640x480)


今日から 夏休みってことで 朝 目が 覚め

   「行く~?」


 LOVEは おでかけでちゅ~って 

お布団の上を ピョンコ ピヨンコ 嬉しそうに 書け走り。。。。
※「行く~」← LOVEは  行く = おでかけ って 人間の言葉が わかり 反応するんです。


              ということで。。。。。



へぶんす そのはらへ 涼を 求めて 朝 起きて 思いつきで 行きましたよ。


ロープウェイ内にて(ワンコOK) ・・・・・※マナー守ってという事で。
DSCN1140 (640x480)

途中 一回 休憩とって あっと 言う間に へんぶす そのはら に 着きましたよ。


ロープウェイで すれ違う 反対側の ロープウェイの乗客の人たちが

LOVEちゃん 見つけて 

『きゃぁ~~~ 可愛いぃ~~~』  ってな 具合で


見てくれまちたよ。 キュン キュン 



山頂に 到着したら 下より 五度は 気温 低いということで 涼しい~~~




DSCN1145 (640x480)







※LOVEの 足を 足拭きで ふき取ってから のせてまちゅ。

DSCN1149 (640x480)


DSCN1152 (480x640)




DSCN1153 (480x640)



DSCN1176 (480x640)
ままが この木が 印象残ったんだってでちゅよ。




ソフトクリームを 食べた後。。。 次は リフトへ。

(ここの ソフトクリーム 美味しいでちゅよ。)

 注文の時、 パパは 「愛情たっぷりで お願いします!!。」

  って パパが 注文してくれまちゅ。 




 
  次は。。。。。 リフトでちゅよ・




ロープウェイを たくさんの 時間乗れて  また その 先 リフトが 二回も

乗れるんでチュね。(セットで 購入したの)
DSCN1159 (640x480)
LOVEが 喜んでまちゅよ。


DSCN1179 (480x640)


DSCN1160 (480x640)
リフトから 見える お花でちゅね。 綺麗でちたよ。



山頂でちゅね。
DSCN1167 (640x480)
高い 高いでちゅよ。。。キュン キュン



DSCN1170 (640x480)



DSCN1181 (480x640)


DSCN1184 (480x640)



楽しかったでちゅね。涼しかったでちゅね。 

帰りまちゅよ。 キュン キュン
DSCN1186 (480x640)


DSCN1188 (640x480)


DSCN1189 (640x480)


            お家 着きまちたか~? キュン キュン



まだまだ この夏休みに 撮った 画像が たっぷり 貯まっています。

のんびり アップして行きまちゅよ。 キュン キュン


 それにしても LOVEちゃん 



           可愛いぃ過ぎるーーーー!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/20(月)
  2. おでかけ