★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

涼を 求めて 三千厘 PART2 

LOVEちゃん 川に 泳ぎに行く  
泳ぎに 行ってきまちたよ

CA3A0622-2012-08-20.jpg
  LOVE;   


泳ぎに 行って 来まちたよ 
CA3A0623-2012-08-20.jpg
 LOVE;  



CA3A0625-2012-08-20.jpg
この足(LOVEの足) 必死で 泳いでます!!!!!!

CA3A0624-2012-08-20.jpg
気持ち イイでちゅよ。


CA3A0626-2012-08-20.jpg


CA3A0627-2012-08-20.jpg


120813_1419~01-2012-08-20


120813_1420~01-2012-08-20


120813_1420~03-2012-08-20

120813_1420~04-2012-08-20


120813_1421~01-2012-08-20
LOVEちゃん 必死です!!!


120813_1423~04-2012-08-20


あたち 泳いで まちゅよ  


もう かわゆすぎぃーる、、、 かわゆすぎぃるぅ






LOVEちゃん 泳ぐの  終了でちゅ。

CA3A0628-2012-08-20.jpg



実は 香嵐渓っていうところに 来てるんでチュよ。今度は 近場で 涼を 求めて 三千厘でちゅよ。
CA3A0620-2012-08-20.jpg



CA3A0619-2012-08-20.jpg


駐車場に 車止めて (500円のところと 300円のところが あるね)

奥の方へ 行くと わんこと一緒に テラスで お茶や食事出来るところが あるよ。
CA3A0617-2012-08-20.jpg



CA3A0614-2012-08-20.jpg


CA3A0618-2012-08-20.jpg
パパが また 


 「愛情たっぷりで お願いします!」って 言って注文して

 LOVEの大好物の ソフトクリームを 買ってきてくれたよ。



お店の おばちゃん 優しかったね。 キュン キュン


CA3A0630-2012-08-20.jpg
お花が 綺麗だったね。


CA3A0631-2012-08-20.jpg
LOVEは やっぱり キャリングカー(LOVEちゃん号)が 好きなのね。


(カートの中は 完全 氷嚢装置が  




千円の お得ランチが 奥のお店に あったよ。




パパと まま  食べたけど

食い気が 先で 気がついた時には 空。。。。。


 美味しい 五平餅に 美味しい とうもろこしに 美味しい おそばに 美味しい 鮎の串刺し塩焼きに

 あと なんか ついてたよ。



    うまかったーーーーー!!!!!



また 来ようね。  キュン キュン



      あのね、 (こそこそ) 実は。。。。  ねぇ~


          パパも ままも LOVEも。。。。


   かき氷 とか アイス ばかり 食べてたの。 

 

                                

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/20(月)
  2. おでかけ