★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お気に入りの公園の あずまやで

DSCN1216 (640x480)
急遽なので 冷蔵庫に あるもので お弁当作って おでかけ。
(牛肉を揚げて ビフカツと 卵焼きなど。)
※LOVEの おやつに スイカを 細かく カットして タッパーに 入れて 持って行ったよ。

 

夏休みに お気に入りの公園の あずまや の ベンチで 

通り風でも 浴びて 涼しみに 寝んねに 行こう! って ことで

お弁当持ちで まったりっと あずまや の ベンチに 寝んねに 行きましたよ。


CA3A0603-2012-08-20.jpg
カート(LOVEちゃん号)の中は 完全氷嚢装置が 作動 しております




CA3A0590001-2012-08-20.jpg

背もたれ(オレンジのバッグ) では ありませんよ。

LOVEちゃんとの おでかけ用クーラーバッグです。



CA3A0604-2012-08-20.jpg



LOVEちゃんの首まわりには 氷嚢の帯を 暑さ しのぎで 巻いてますよ。
(これ めちゃ 便利だよ。 水に 湿らすと ひんやり~するの)
CA3A0605-2012-08-20.jpg




    そこまで~~~!!!

って パソコンの画面の前の方々。。。。。

笑わないでネ  ままは 真剣なの



サルスベリの花を 見ると ギラギラの夏だな~って 感じるな。
CA3A0606-2012-08-20.jpg
長男の野球のクラブチームのサポートしていた頃。。。。(もう 昔ですが。。。)


真夏の 暑い グラウンドの まわりに よく サルスベリの花が 

こうして 綺麗に 咲いていたのを 思い出しながら、、、、。








さぁ あずまやに 到着だよ。 お弁当も 食べたし。。。。 

通り風も 気持ちイイし  あずまや の 目的のベンチの上で 寝んね
CA3A0596-2012-08-20.jpg


風が 気持ち イイ~ ねっ。
CA3A0597-2012-08-20.jpg


スーピー スーピー
CA3A0598-2012-08-20.jpg



ままの お腹の上でも スーピー スーピー
CA3A0601-2012-08-20.jpg



CA3A0602-2012-08-20.jpg




やっぱり パパの お腹の上が いごごち イイ でチュね。
CA3A0595-2012-08-20.jpg
※LOVEちゃんのお尻の下は 氷嚢 で  あります





ヒンヤリ~
CA3A0593001-2012-08-20.jpg



CA3A0592001-2012-08-20.jpg







お寝んねの後に パパが LOVEの 大好物の ソフトクリームを 買いに 行ったよ。
CA3A0608-2012-08-20.jpg


LOVEちゃんは パパが 大好きで パパが いなくなると


こうして パパの いなくなった方を ずっと 見て 待ってるんだよね。



ねぇ~ まま~  パパは???????
CA3A0607-2012-08-20.jpg



って 言うか。。。。。。。


なんで パパ パパ やのん????????


まま いるやんか~




まま やったら あかんのん~~~





パパだぁ~~~ 
CA3A0609-2012-08-20.jpg



パパが また 



     「愛情 たっぷりで お願いします!!」   



って 言って 注文して LOVEに ソフトクリーム 買ってきてくれたね



そう、 言うと たっぷり ソフトクリーム 入れてもらえる。。。。。という。。。。


つもり なんだって。  



        ほんまかいなぁ~~~~~





ペロペロ  ペロペロ





なんか   この夏。。。。。。



ソフトクリーム ばかり 食べてるね。。。。。。。




                うん~まい!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/23(木)
  2. おでかけ