★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

2012 24時間テレビ募金してきたよ。

パパは かき氷に 夢中でちゅねぇ。。。。 
120825_1536~03-2012-09-11


美味しそうでちゅね。。。
120825_1536~02-2012-09-11


あたちは 食べたら ダメでちゅか。。。クスン
120825_1537~01-2012-09-11




いとうあさこちゃんが 24時間テレビの生放送で 来ていたよ




本音は うちも 募金してほしいくらい 家計 苦しいけれど。。。

ちゃんと 24時間テレビの 募金箱に 募金 してきたよ。


      みんなが しあわせに なれますようにって 願いを込めて。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/11(火)
  2. おでかけ