★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

猛暑 最近のLOVE

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★

07natsuyasumi9.jpg


暑いです。日本列島 沸騰中です。
犬たちは バテ気味 フニヤフニャです。


07natsuyasumi10.jpg



なので。。。
お散歩は 出来るだけ というより、、、
朝は 早く LOVEに 起こされる、、、。

早朝に お散歩です。

07natsuhwoashisu3.jpg


時には、、、 夜。。。
お散歩です。

ハイウェイのオアシスなら テラスも有り
犬連れOKなので 下の道から ハイウェイオアシスに
入って 夜 LOVEと 直を 乗せて
猛暑 夏のお散歩 スペシャルフルコースです。


07natsuhwoashisu4.jpg

あら~、 
寺ままに 抱っこしてもらってるよ。
寺ままの 抱っこが 大好きな LOVEです。

夜は 犬にとっても 過ごしやすく 涼しくなり
夏の夜の お散歩は 犬に とって スペシャルです。
愛犬LOVEも だから とても 喜びます。


07natsuhwoashisu5.jpg


LOVE;『おかあたま~ 綺麗だね~。』

寺まま;「綺麗ね。とても 綺麗ね。」

次男、直『あっしゃ~にも 聞いて くれしゃんす~!』

寺まま;「 直にも 言ってるよ。綺麗だね。」

07natsuhwoashisu.jpg

※LOVEの足を ウエットティッシュで 綺麗に
 拭いてから ベンチに のせてます。


夜の夜空を 見上げると とても 気持ち良く 綺麗ですが、、、
名古屋では あまり 綺麗に 星が 見えないね。

山や 空気の澄んだ 綺麗な ところだと
星が 溢れんばかりに 見えるんだけどね。


 どこへ 行くのも 出来るだけ LOVEを
連れて行って あげたいよね。
飼い主さんなら ほとんどの 方が そう 願ってます。

 でも 室内犬の小型犬だと あまり 無理できないよね。

ということで、、、

次男の直が 赤ちゃんの頃 使用していた
ベビーカーを 大洗濯して 速効で 乾かして

愛犬LOVEを のせてみました。

07natsuyasumi8.jpg


ベビーカーを 最初の印象で 嫌がらないように
最初は 部屋の中で そぉっと のせてみました。

優しく ベビーカーも 押してみると
LOVE。。。へっちゃらっぽい。。。

 ということで。。。。


07natsuyasumi15.jpg


夕方 お散歩終えてから 
(LOVEのRUNの運動を 終えてから)

ベビーカーに LOVEを 乗せて
お散歩連れてみました。

次男の直は 大喜びで ベビーカーを 押してます。

長男と次男の 幼い頃を 思い出しました。

いつも 長男は 赤ちゃんの次男を こうして
ベビーカーを 押していたものです。

そんな事 思い出してるところでは ありません。。。

通り行く車の人たちが わざわざ バックしてきて

『 かわいい~~~~~
   かわいい~~~~~~~~~~
  ワンちゃんが ベビーカーに 乗ってる~~~』


や。。。。。。。


 通り行く 人たち 皆 皆 皆 皆 皆

『かわいい~~~~~
   かわいい~~~~~~~~~~~~~』

の 連発です。

次男の直は 得意気です。

 今日は 世の人達に LOVEちゃん

 「癒し」を プレゼントしたね。07natsuyasumi14.jpg



07natsuyasumi12.jpg


家に 帰って LOVEの お気に入りの
クーラーの下に ある ソファーで
陣地取りして くつろぐ LOVEちゃん。

07natsuyasumi17.jpg


おねむに なってきた LOVE。。。

07natsuyasumi16.jpg


 今日も ゆっくりと おやすみ。

えっ???

今日も アイスノンの 上で 寝るのね。
冷んやり して 気持ち いいものね。


  1. 2007/08/07(火)
  2. LOVE日記