★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

すいか 命!!

パパが すいか を 食べ始めました。
DSCN1222 (640x480)
あたちも 食べたいでちゅ。。。。
っと LOVEちゃん   こっそりと パパの 隣りへ 

            


                チョコン座り    




DSCN1226 (480x640)

DSCN1225 (640x480)

DSCN1227 (480x640)

DSCN1220 (640x480)


あ~ おいちかったぁ~
DSCN1229 (480x640)



この夏 LOVEたんは 体重 普段は 2キロ半くらいなのですが。。。。


すいか で。。。。体重が 増えました 





 あかん  せっかく ままが 体重管理してくれているのに(太らないように)



               あかんやん~   




   もう すいかは この日以来 買うの やめました。(ある夏の日の出来事より。。。
スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/13(木)
  2. LOVE日記