★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

木曽三川公園 

8月の 夏の休日  木曽三川公園へ 行ってきました。

CA3A0587001-2012-09-11.jpg
行く気、 まんまん の LOVEちゃん。    



    行く? (問いかけ;パパ まま)                  



                    =  


   おでかけ でちゅね~(LOVEの反応)




LOVEは 「行く?」って 言う言葉を 聞くと。。。。


目が ピカピカ輝き  


              ●LOVE;      おでかけでちゅね~


と 行く気 まんまんに なり ピョンピョン 喜んで 家の中 走り回るんです。



うかつに 行くと だから 言えない 言えない。。。。。



木曽三川公園に この くそ暑い中 やって参りました!!!
CA3A0611-2012-09-11.jpg
(※木曽三川公園は 幾種類か あって 夏の休日に 二か所 行きましたよ。上の画像は もうひとつの方かな。)





ベビーカーの中は 完全氷嚢装備対応型に なっております!!!!
CA3A0605001-2012-09-11.jpg

                 氷嚢 二つ完備!!!!

ままは お弁当 たたっと 作って この おでかけバッグに 入れましたよ。


CA3A0592002-2012-09-11.jpg
LOVE;  うわぁ~~~いいぃ~~~~ うわ~~~~いぃ~~~~



       まま;  「かわゆすぎぃ~~~~~」


CA3A0594-2012-09-11.jpg
あたち~ 芝生の上が 大好きでちゅよ




LOVEたんの 大好物  アイスクリーム

CA3A0596001-2012-09-11.jpg
ですが。。。画像は 8月の 夏の休日ので ありました。。。。


9月に 通院している病院で LOVEたんの 体重が 増えてる。。。




 ということで。。。。


すいか と ソフトクリーム は もう やめることに しました。


ということは。。。。。



LOVEちゃんの 前では 絶対に すいか と ソフトクリームを 食べまい


ということで 自然と パパも ままも スイカ と ソフトクリーム売り場は 通過と なりました。


CA3A0589001-2012-09-11.jpg

お花さん   綺麗だね。
CA3A0588002-2012-09-11.jpg



ハンモックで パパと LOVEちゃん と ままは まったり してきました。
CA3A0597001-2012-09-11.jpg



お家に 帰ってきた LOVEちゃん スーピースーピー
CA3A0613-2012-09-11.jpg

やっぱり ぶたしゃんが。。。。  (LOVEの お寝んねの時の 必需品 ;LOVEの宝物)





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/13(木)
  2. おでかけ