★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

名古屋で涼を求めて 久屋大通公園・セントラルパークへ

涼を 求めて 夏の休日 名古屋の久屋大通公園・セントラルパークへ 行って来たでちゅよ。
CA3A0609001-2012-09-11.jpg
セントラルパークから 名古屋塔まで まったり ♪散歩♪ したよ。

CA3A0604001-2012-09-11.jpg

CA3A0606001-2012-09-11.jpg
名古屋塔の下には カフェのお店に テラスが あって ここで まったり カフェしたよ。
※店員さんに 許可もらうと イイよ。 ドッグカフェでは ないので ネっ

大きな 大きな パフェ ひとつ 注文して 分けたよ。

 

CA3A0599001-2012-09-11.jpg


CA3A0602001-2012-09-11.jpg
あのね  パパとままが LOVEたんに この 浴衣着せて

おでかけ したかったんだって

って いうことで 浴衣着て 行って来たでちゅよ

オアシス21も ベビーカー降りないという事で

お散歩してきたよ。  テラスで まったり してきたでちゅよ。

店員さんや 通る人たち みんな みんな LOVEの浴衣姿
           


               可愛いぃ~~~~~ 


って 寄って来て くれたでちゅよ。キュンキュン




パパ~ まま~ また 行こうねでちゅよ。 キュン キュン

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/19(水)
  2. おでかけ