★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

気持ち良さそう~に ど真ん中で 寝んねのLOVEちゃん

ある日の 真夜中の スーピースーピー時間の 出来事より

CA3A0572001-2012-09-14.jpg

CA3A0623002-2012-09-14.jpg

夜中 寺ままが 一階で 用事済まして 二階へ 寝んねに 戻ると。。。。


あらぁ~~~~~(撮影出来るように 電気点灯)  


LOVEちゃん   寺ままの お布団の ど真ん中で

気持ち良さそう~に  スーピーースーピー 


                     ↓



毎度のごとく。。。。。


寺ままは お布団の 隅っこで 隅っこで 隅っこで


お寝んねに 入りましたとさ。



 世の中の 皆様。。。。


こんな  LOVEと 寺まま ですが。。。。。



癒されたよ~~~って 思ってくだされば  嬉しいな。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/21(金)
  2. LOVE日記