★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃんの 陣地 ?

CA3A0624002-2012-09-14.jpg

先日 近所の 新しい お店が 出来て  安く 手に入れそうだったので


前から 気になっていた LOVEちゃんの 居場所 陣地 お布団  

              ってものを 購入してきたのでした。




                      ↓ 




早速   LOVEちゃん  



                   お気に入り  の   ご様子


CA3A0623004-2012-09-21.jpg




それにしても   かわゆすぎるぅ



********************************************************************************

     LOVEが 寝ている  ピンクの お布団だよ。


  丁度  お布団の 周りが 顎枕に なりそうだったのが 気に入ったの。

   生地も しっかりと 丈夫そうだったしね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/21(金)
  2. LOVE日記