★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

たいやき

CA3A0625002-2012-09-24.jpg

寺ままの 免許更新で 免許センターへ ちょっくら 行って まいりました。

ゴールドなので 早かったよ。



帰り お気に入りの 大すきなお店  たいやき屋さんで たいやき を。。。。



LOVE~ 

なんでも なんでも LOVEも 一緒に 食出来たら いいのになぁ~。 
(ワンコだから 仕方 ないね




パパが   LOVEと たいやき で 


可愛いぃねっと 言う事で 撮ろうと 言ったので 一枚。


              **************************************




■寺ままの つぶやき。



一匹 85円の この たいやき、、、、、


    この一匹の たいやきには 


            お店の人の 真心が いっぱい 込もっているんだね。





  
                         ごちそうさま。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/24(月)
  2. おでかけ