★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

トレーニング RUN10キロ

CA3A0628001-2012-09-24.jpg
これは カッパで 長男が 中学時代のモノで(本人が 着用しなかったので)約10年前のモノ

CA3A0629002-2012-09-25.jpg


約10年間 寺ままは これを 着て 毎日 10キロ 

ランニングのトレーニングを してきましたが。。。。

とうとう この服も  スカスカで 卒業と なりました。





この服に サヨナラする前に こうして 記憶に 残したく 思いました。愛着ですね。


それほど この服には 雨の日も 風の日も。。。。



いつものコースでの ランニングの トレーニングを 共に してきた

愛着が あるというか。。。。。。



約10年間  着用させてもらったね、、、、


いろんな日を 共に 走ったね、、、。   




           心から、、、、


                 


                   「ありがとう。」

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/25(火)
  2. 寺まま日記