★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

最近のLOVE

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★
hp1SANY0324.jpg


お散歩の時 必ず 通り行く人が LOVEを 覗きます。

hpbabydcarlove0708.jpg



『かわいい~~~ ワンちゃんが ベビーカー乗ってる~

LOVEは 世の人 みんなに 「癒し」を
あげているのね。

LOVEは 知らない人にでも 無駄吠えしないので
(すっごく 人懐っこいし マイペースな子)
人間からも 他の犬からも 好かれます。


あらぁ~ 次男の直が LOVEの ブタさんのおもちゃで
LOVEに こんな事してるよ。
hp1SANY0322.jpg



LOVEは オネムに なってくると 必ず
お気に入りの 寝る時には 必ず 抱っこして寝る
ブタさんの 抱き枕を とってきて
こうして 傍に置いて LOVEは 寝るのね。

最近 LOVEは 暑いので、、、、
クーラーの下の ソファ~が お気に入りで
そのソファ~の肘置きに 顎を 置いて
こんな風に 寝るときも あるんだよね。
hp1SANY0327.jpg

hp1SANY0328.jpg


可愛い LOVE 今夜も おやすみ。

今日は ママが 次男の直に 又
打上の花火を してあげたよね。

LOVEを 抱っこしながら して、、、、
今日は LOVEにも 花火を 見せてあげました。

LOVEに 綺麗な 花火を 見せてあげたかったんだ。

次男の大好きな 花火を、、、、、。

打上花火に 24連発花火も したね。

綺麗だったね。

花火の時の 写真は 撮る余裕が ありませんでした。

  ですが、、、、、

寺ままの 記憶の中に ずっと ずっと 

 残るます・・・・。 愛しいよ。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/12(日)
  2. LOVE日記