★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃん カットでちゅよ

CA3A0630002-2012-09-11.jpg
 散歩してると。。。

もちろん 可愛いぃ~~~


                    も



              あるのでちゅが。。。。。。。




                 ライオン カット??


って 言われたり。。。




ホントに 心無い 言動を 平気で する人が いまちゅね。(悪気無いのかもでちゅが)


 違いまちゅよ



あたちの ままは


家計が 苦しいことから、、、、


トリミング関係全部してくれてるので






あたちを 洗濯して あたちの毛を 乾かしやすいように 工夫して


ポメラニアンらしさを 残した 髪型を 考えてくれて


カットしてくれるんでちゅ



     ■LOVEちゃんカットの日記から。←クリック


LOVEのカットは 前足が パンタロンカットで

顔回りは ポメちゃんらしさを 残してくれていて

お尻回りは 衛生面を 考えて カットしてくれていて

体は 洗濯して ドライアーで 早く 乾くように

又 毛玉が 出来にくいようにと

お洋服が すっきり 着こなせるようにと


ままが 考えて デザインカットしてくれたのが





          この LOVEちゃん カット  なのだ  




あたちは ライオン じゃないのにね  



                     ポメラニアン   





                          でちゅよ




それにしても。。。。


LOVEちゃん





    可愛いぃ~~~~ゆぅ^^^^^すぎぃーーー




              たまらなさすぎぃ~~~




                   親ばかで。。。     



DSCN1097-2012-08-05.jpg


                       エヘっ  ニッコリ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/26(水)
  2. LOVE日記