★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

シャンプーの香りの可愛いぃLOVEちゃん

CA3A0635003-2012-09-29.jpg

今日は 公園へ 行って 草さんの 胞子で 


LOVEちゃんの 可愛い 毛に いっぱいの 黒い 粒? のような 粉のようなので


ばっちく ばっちくなりまちた


帰宅して すぐ 洗濯(シャンプー) しましたよ。


シャンプーのした日は 可愛いぃ シャンプーの香りや

毛が もふもふで 




                可愛いぃ~の


CA3A0634003-2012-09-29.jpg



 疲れて ぶたしゃん  抱っこして スーピースーピー

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/29(土)
  2. LOVE日記