★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

母からの 郵便(贈り物)

故郷の 母から 郵便で 送ってきました。
CA3A0674-2012-10-09.jpg

リハビリで お世話に なっている スタッフの方に お願いして

その方の 故郷 フィリピンの お母様から 送ってもらったそうです。

(母は  この香りが とても 気に入ったそうです。)



娘である 私への手紙が 添えられていました。






母は 63歳で 旦那さんと 永遠の別れを しました。(私の 父)

そして 母は 今 73歳です。



携帯電話の 「母」を 押すと、、、


携帯電話の 向こうから 母の 声が 聞こえる、、、。




ああ、、、 母が 生きてくれているんだなぁ~って、、、


思います。 


ただ 何気ない事なのに、、、、。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/09(火)
  2. 寺まま日記