★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

寺パパ&LOVE&寺まま  愛地球博記念公園へ お散歩

10月の上旬の休日に 車で 30分位のところに 愛・地球博記念公園が あって

最近 その公園に LOVEちゃんは ハマっていて またまた お弁当 持って

まったりと お散歩してきたよ。 

DSCN1261 (640x480)

ままは タタタタッと 冷蔵庫に 有るもので 天ぷらを 揚げて お弁当に しました。

なすと たまねぎ とかの お野菜 

きのこ類とかの 天ぷらが 美味しいネ。 パパは ちくわの 天ぷらが ご機嫌なので

加えてっと。ごはんの 上は 色々 載せるの。 枝豆も 載せてっと。


コスモスのお花畑が 綺麗だったよ。
(※ 10/21に 行った時は もう コスモスさんが パッチン パッチンされてましたよ。)




IMG_1365 (640x427)
(※ ↑ この画像は 10月の一週目の休日じゃ なかったかなぁ~)






CA3A0686-2012-10-23.jpg
(※ ↑ このコスモス畑の画像は 10/21 のかな。 もう そろそろ パッチン パッチンされてた。)








IMG_1357 (640x427)
LOVEたん コスモスさん 綺麗だねぇ~~~   綺麗でチュ~~~




LOVE  と   寺まま
IMG_1383 (640x427)
この額(モリコロパーク花畑)は 新聞にも 掲載されてましたよね。



コスモス畑の前の 広い 広い 芝生が LOVEは 大好きな ところなの。

IMG_1353 (640x427)

ウサギさんみたいに ピョンコ ピョンコって 走るのよ。 可愛い~


IMG_1350 (640x427)


IMG_1347 (640x427)




この公園で お気に入りの あずまや が あるの。

そこで 毎度の ごとく まったり するのが 自分たちは 好きなの。
DSCN1271 (640x480)
パパの お腹に ピョン!と すぐ こうして 乗る LOVEちゃん。

DSCN1268 (640x480)
気持ち イイねぇ~

DSCN1267 (640x480)



DSCN1273 (640x480)


ここの こうして イスと テーブル  と  長椅子のベンチが あるねん。

ここに こうして 寝っころがって  まった~り するのが 自分たちは 好っきゃねん。







実は 寺ままは こんな風に 撮っててん


DSCN1272 (640x480)
寝ころびながら  股の間 っから   コ コ コ コ ココココ  xこxこxこxこxこx


               こんにちわ~~~








もっと てけてけ 歩いて 行くと(くるっと 園内 まわって 駐車場に 近づくところ)

寿がきや とか 売店 お店が 店舗に 入ってる 建物が あって その 斜め前の 花の丘にて
IMG_1417 (640x427)


IMG_1414 (640x427)


IMG_1423 (640x427)






 パパが ここでも 撮ろぉー!!って。 

毎回  綺麗な 花の 丘なんだよね。

花の手入れを して下さっているスタッフには ホントに 感謝 「ありがとう。」だね。

IMG_1427 (640x427)


IMG_1434 (640x427)


IMG_1437 (640x427)


      LOVE と 寺まま。  


                 想い出・記憶に 残してね




ケイトウの花
IMG_1456 (640x427)



IMG_1461 (640x427)
パパが 自慢した この写真  LOVEと まま が うまく 浮き上がってるやろって。

ほんまやぁ~~~





ホントに お花が 綺麗    パパは  撮っていたよ
IMG_1463 (640x427)



IMG_1464 (640x427)




パパは この 追っかけてくる LOVEが 可愛いんだなぁ~って

たまらんちゃんの目で 撮ってたよ。


それが                これ



IMG_1467 (640x427)


IMG_1468 (640x427)


LOVEは  おいでぇ~って 言うと  こうして 追っかけてくるの。


IMG_1470 (640x427)


もう~~ 




 かわゆすぎぃ。。。。。。。!!!!




ビーム発生!!


      し過ぎぃ~~~~~!!!!!!!





      たまらんちゃあん。。。。~~~~!!!!


                          




IMG_1478 (640x427)



もう~~~   LOVEたんが 。。。。。。

可愛いぃって 可愛いぃって  





この   



パパと まま は  




たまらんねん!!!!









モリゾウ キッコロ で こんな綺麗な 花で 飾られたのが あるんだよ。


IMG_1493 (640x427)

IMG_1480 (640x427)
寿がきや の 建物の 前に あるよ。





っで。。。。    

                パパ



IMG_1450 (640x427)


IMG_1451 (427x640)



前川きよし です!!!!




  ♪ 神戸ぇ~~~  ♪
    ;by クールファイブの歌より。





お互いに 白髪も増え 


しわも 増え。。。。。。


共に 荒波を 乗り越えてきたよね。


      白髪と しわ は 人生を 生きてきた 証だよ。 




 50代、、、


いや まだまだ これからも 


荒波やろうなって 思うで。




    でも。。。。。。。



    この人たち。。。。。





永遠  



大きな 勘違い!!!!!  



10代の 精神年齢やろなぁ~  (ガクっ)



*************************************************************************

モリコロパーク(愛 地球博記念公園)へ お散歩 行った時の お弁当から。



DSCN1276 (640x480)
大根と 鶏もも肉を 煮たの  卵焼き  たらこのスパゲッティ ブロッコリー



DSCN1260 (640x480)
高野豆腐 卵焼き 秋鮭 たらこのスパゲッティ ハンバーグのトマト チーズ焼き





こんな風にして いつでも お弁当など いれられるよう 作る時は 多い目に作って

冷凍室に ひとつ ひとつ ラッピングして ストックしておくねん。


ハンバーグ や ビフカツ や とんかつ や スパゲッティー類や 色々。。。。。。


ただし 卵焼きは ラッピングして シャービック室に 入れてね。(冷凍室は あかんよ)



DSCN1246 (640x480)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/22(月)
  2. おでかけ