★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

れすとらん 仔馬

れすとらん 仔馬 秋葉本店に お食事 してきたよ。     

 (宮前店)行くつもりだったんやけど 休みやってん。



CA3A0683-2012-10-23.jpg
パパは 速攻で   注文 


   「ハンバーグステーキ定食の コース 二つ!!!」






昭和の最後の年の前の63年に れすとらん 仔馬 の宮前店で

パパから 


              「結婚してください!!!!」




。。。。。。と  プロポーズ 受けたなぁ~~~~。

(寺ままの ひとりごと) ⇒ そんな 初々しい 時も あってんなぁ~~~)




別に そんな意味で 行ったのではなく 


ただ ただ   パパは ここの  ハンバーグが 好きだから 






(寺ままの ひとりごと)⇒ ジューシーで うんまいなぁ~。

              でも 寺ままの ハンバーグも うんまい 







        ほんまに お店のスタッフの方の雰囲気が めっちゃ イイんだよね。



        


                  「ごちそうさまでした。」





*****************************************************************************




ちなみに プロポーズされたときに 寺ままが 注文したのは・・・・・





                  カニクリームコロッケ




当時は 初々しくって  ちょっこり お口つけて。。。。。。。


残したっけなぁ~~~~~~。




今では。。。。。。。  寺まま。。。。。




          「 ご飯!!!!!  



        大盛りで!!!!!!  」




                だもんなぁ。  テヘっ 
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/23(火)
  2. グルメ