★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

夏休みの出来事 

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★

久しぶりの更新です。

070902lovedesu.jpg

※画像撮影:次男・直
愛犬LOVEには 「ありがとう。」という言葉が
自然と 出てきます。
疲れきった 寺ままの帰りを 可愛い 愛くるしい 表情
しぐさで シッポを クルクル振って 体を クルクル
まわって ペロペロしてきて 出迎えてくれます。

「LOVE ありがとう。」と 言う言葉が 
寺ままは 自然と 出てきますね。

070902naninani.jpg

※画像撮影:次男・直 コメント=「何々~~???」
  という LOVEが 可愛かったとの事です。


夏休みは 猛暑の為 名古屋にある ドッグ・ランへ
デビューで 数回か 行きました。

0708dog-run.jpg

犬の ご挨拶 お鼻とお鼻の クンクンですね。
コーギーのワンチャンと してますね。
左横に いるのが 一番 気のあってた
トイ・プードルの ポッケちゃんです。

はじめての ドッグ・ランでしたが。。。
デビューの その日は おとなしい犬ばかりだったのか
LOVEは すいっと 入って 楽しそうでした。

0708pokketo3.jpg


次男の直が 心配なのか LOVEの そばを 離れません。
次男の直は 本当に LOVEを 妹の様に 大事に
してるんでしょうね。


0708pokketo2.jpg


トイ・プードルの子犬ちゃん ポッケと 気が 合いましたよ。
ポッケの飼い主さんの お子さんも ポッケが 妹の様に
可愛いんでしょうね。
ポッケの傍を 次男の直と 同じように 離れてませんでしたね。


0708shizucyanto.jpg

ホテルに 預けられていた ダックスの シズちゃんです。
とても 静かで おとなしい犬で すぐに 安心して
LOVEは 仲良くなってましたね。

LOVEは ホテルなんて。。。預けれません。
恐らく ホテルフロントマンが 嫌がるでしょう。。。

LOVE↓

『こらぁ~~~ ケージから 出せ~~~!!』              
    ってね(汗
(LOVEは 室内犬で 室内リード無しで 自由にしてるので)


0708lovedesu.jpg


こちらの ドッグ・ランの スタジオで LOVEの写真を
プロのカメラマンに 撮っていただきました。
さすが プロカメラマンです。うまいなぁ~。
きちんとした プロが 撮ってくれた LOVEの写真を
残して あげたかったのです。
※画像:プロカメラマン

撮影時 LOVE:『失礼~』かの ように
LOVEは いつもの トイレトレーが 無いので。。。
バックの ピンクのカーテンに 御用達を。。。
   (スタジオの方、 申し訳ありませんでした!)

*********************************************

画像撮影は 次男の直だということを 記載してね!
という事なので 
画像撮影:次男・直!!!

寺ままの影響からか 次男の直は 
カメラ(撮る事・記憶に残す事)が 好きですね。 


【おまけ】
hp2SANY0029.jpg


■説明; 
  右に移ってる 黄色と黒のが LOVE用のアイスノン
  ですが。。。
  LOVE用のアイスノンの 冷えが 減ったのか???
  次男の直のアイスノンを 横取りして
   冷ンヤリ~~  
   くつろいでいる  LOVE.


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/05(水)
  2. LOVE日記