★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

桑名正博さん   永遠に

10月26日  桑名正博さん 亡くなられましたね。享年59歳
CA3A0692-2012-10-30.jpg


CA3A0690-2012-10-30.jpg

この訃報聞いて、、、、大阪を 愛する 関西人である 寺まま に とって

           何とも 言えへん 悲しみ 淋しさです。



寺ままが 高校生の頃 セクシャル バイオレットNO1 が 大ヒットして、

寺ままが 大好きだった いえ 今でも 大好きな アンルイスと 結婚されて、、、



当時 寺ままが バンド組んでいた頃 アンルイスの ラ・セゾン を  コピーして

ボーカルで 歌っていたくらい アンルイス、  ほんで 桑名正博が 大好きやった。



桑名さんや アンちゃんが 好っきゃった ピンク や 紫 好んでたな。





ほんまに 関西人にとって 桑名正博って、、、 

何とも 言えへん 故郷の歌の人(大阪弁)?  っていう 

うまく 言葉に 言えへんなぁ、、、  表現 でけへんなぁ。


とにかく 好っきゃった。 ほんまに 好っきゃった。


          悲しい の 一言に 尽きる。


大阪 キタ より ミナミを 好んでた 桑名さん、

自分も 昔のミナミが 大好っきゃった。(今の ミナミは 観光化されてるな 寺ままの独り言)




アンルイスさんが   コメント無しで 一枚の 美勇士くんの 幼い頃の

家族三人の 写真を アップされていたってことが、、、、、




アンの コメントの 言葉が 無くても  


アンの心の内の 気持ちが なんか たまらへんほど 寺ままに 伝わってくるんやな。






             「おおきに」  やな。


           桑名 正博!!!!



関西人である 50代前後 50代の人達に とっては


桑名正博さんって、、、、


たまらん 存在やったって 思うな。


桑名正博!!!!   永遠に、、、。



なぁ、 LOVE。。。
CA3A0688-2012-10-30.jpg


CA3A0689-2012-10-30.jpg





 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/30(火)
  2. 寺まま日記