★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

亀田興毅のBLOG ええなぁ!癒されまくんるで。

亀田興毅のBLOG

寺ままは 関西人です。

関西 大阪の魂が もう 自分の人生 半分以上 地元 関西から 離れて 

暮らしてますが、

関西人は 永遠 関西人!!!!



自分は 亀田興毅が 大好っきゃねん!!!

このBLOGは 必ず 毎日 見るな。




親としての目からも 人としての目からも、、、、

何とも 言えへん   癒される BLOG



亀田興毅の 人格 人柄 やなぁ。



ほんまに ええ子や。



自分に 時間が あれば、、、


12/4 の 大阪での 試合!!!!!!


目の前で 見たいもんや。



しゃあない   




テレビで 応援するで!!!!


なぁ!!!!!   







                  興毅!!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/31(水)
  2. 寺まま日記
