★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

伊勢 赤福 ついたちもち の 赤福?

CA3A0696-2012-11-02.jpg
パパが 出張で おみやげ を 持って帰ってきました。


が!!!!!!


いつも いつも いつも いつも いつも いつも いつも いつも いつも!!!!!


パパ好みで 



                甘いもの!!!!


寺ままは あまり 甘いもの 食べない ブツブツブツブツ。。。。。。




また はじまりました。。。。でちゅよ。。。。

パパの 甘いものが。。。。。。。。 
CA3A0698-2012-11-02.jpg




            でも   「ありがとう」




   でも    



             こんな 深夜から。。。。。



                     太るがなぁ~







            ところで。。。。。






また 刈られてしまった(ハサミ)  LOVEちゃん。。。。
CA3A0697-2012-11-02.jpg



犯人は 誰やねん!!!!





               あっ!!!
CA3A0697-2012-11-02.jpg






                寺まま でした。    





    これで また LOVEの 洗濯と ドライアーが 楽に なるのぉ~。寺ままの独り言。



毛玉も でけへんしな。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/02(金)
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きんぴらごぼう 寺まま風 | ホーム | 亀田興毅のBLOG ええなぁ!癒されまくんるで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teramama007.blog91.fc2.com/tb.php/642-db6d7f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)