★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

きんぴらごぼう 寺まま風

CA3A0701-2012-11-02.jpg
長男が 少し 家に 寄ると 連絡あり 

「弁当入れたろか?」 と 


    聞くと    欲しい!!    って 言うので


急いで 作って 夜ごはんに 食べと   お弁当に 詰めてあげました。




冷蔵庫に 有るもの。。。。。。





土ごぼう 根菜 栄養あって 美味しいよね。(栄養 摂らせたいので)




ごぼう にんじん パプリカ たっぷり 入れて 冷蔵庫に 有るもので 


きんぴら を 作りました。


自分だけなら お肉は 入れないのですが


男子なので  牛肉を。




お野菜を  たっぷり フライパンに 入れて ある程度 炒めておいて


お肉を ぶつ ぶつ 切って 


ボールに お肉を ぶち込んで


塩 コショウ  ゴマ油 軽く ガーリックパウダーを 入れて 手もみして


炒めてた フライパンに  それを  ぶち込んで



醤油 オリゴ糖(砂糖の代わり) みりん ほんだし で 味付けし 


ゴマを たっぷり。。。



これでもか!!!!


これでもか!!!!!!!


これでもか!!!!!!  
と ぶち込んで




                 出来上がり。



 

※土ごぼうは 切ったら よく ザルに 入れて 水洗いし

 しばらく ボールに 水はって 浸しておくねん。


*************************************************************************



自分の 親は、、、、


自分が 早くから  実家から 遠方に 遠く 離れ   住んでいたので、、、、


こういう 何でもない 普通の事が 




娘に してやりたくても、、、、


してやられへんかってんやろうなぁ、、、、。




いろんなことが 見えてくるなぁ、、、、。わかってくるなぁ、、、、。  








その時。。。。


     LOVEは。。。。。。。。

CA3A0700-2012-11-02.jpg
 

ままに 散髪 されまくって 


寒いねん。。。。。。。。。


          くるまっていたのでありました。  




ごめん!!!!!





     LOVE!!!!!





この くそ寒く   なってきたのに。。。。。     
   
            
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/02(金)
  2. 手料理