★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

モリコロパーク(愛・地球博記念公園)

モリコロパーク(愛・地球博記念公園)へ 毎度のごとく。。。

毎週 行ってんのんと ちゃうか??? 

お散歩へ 行ってきました。

LOVEは この 愛・地球博記念公園が 大・大・大好きなんです。

連れてって 嬉しそうに ピョンコ ピョンコする LOVEを 見ると。。。。

もう~~~ アヘオヘ~~~~ に なってもうぉて

パパも ままも 連れってってまうねん。 

      親バカで ペコリ  


CA3A0702-2012-11-9.jpg

LOVEは この お菓子のポッポちゃん(汽車)が 大好っきゃねん。

いつも 駐車場に 着くと この お菓子のポッポちゃんが お出迎えなんです。

それで。。。。


ままは この お菓子のポッポちゃんから 流れてる 音楽が 毎回。。。。

頭から 離れへんねん

この音楽が 寺ままの 頭ん中 暴走しながら お散歩が 始まるってわけ


CA3A0703-2012-11-9.jpg


LOVE;まま~ あたちも 乗れないんでチュかぁ~~~~ 乗りたいでチュ。。。。クスン





そろそろ 紅葉が 綺麗に なってきたよ。(11/4 撮影)

※この一週間後の 11/10行った時は もっと 紅葉 紅葉していて 綺麗だったよ。
CA3A0704-2012-11-9.jpg


もみじさん デっけぇー   LOVEぅ~ 赤くて 綺麗やなぁ~
CA3A0705-2012-11-9.jpg

CA3A0706-2012-11-9.jpg


なんか うっまっそう~に 見えんなぁ~ 可愛い 植物やなぁ~ なんて 言うんやろうなぁ~
CA3A0707-2012-11-9.jpg




綿菓子みたいやなぁ~  
CA3A0708-2012-11-9.jpg




LOVEたんは この モリコロ パークでは てけてけ 歩くの 大好きなんですが

様子を見ながら ちょこっと こうして カートに 乗せます。
CA3A0709-2012-11-9.jpg



カートに 乗せてる LOVEを 見る人 見る人。。。。

みんな 


           かわいいぃ~~~~~~



 の 大合唱してくださいます。



           ありがとう ございます





CA3A0710-2012-11-9.jpg
こうして カートの右横に 洗濯バサミを 装着していて 

それに 袋で とった ウン〇を 二重に くるんで 

 ピッチに ぶら下げて 持ち帰ります。 





CA3A0711-2012-11-9.jpg




寺まま 喜んで ピョンコ ピョンコ 走ってる

LOVEたんに 向かって

追いかけ ギヤを トップに チェンジしております 
CA3A0712-2012-11-9.jpg
上の画像の下のところに 辛うじて カートを 掴んでる 寺ままの 手が ご確認出来るでしょうか


    走ってます    走ってます  




       追いかけています   追いかけています





右手に 携帯を 持って 画像を 撮影しながら!!!!!!!!!!






             


CA3A0713-2012-11-9.jpg






画像の紅葉は 11/4の モノで  この 一週間後の 11/10 は もっと 紅葉してたよ。
CA3A0714-2012-11-9.jpg


CA3A0715-2012-11-9.jpg







そろそろ でチュね。。。 あの ソフトクリームは。。。。(LOVEたんの 大好物)
CA3A0716-2012-11-9.jpg
※ その ソフトクリームの店を LOVEたんが 見つけて 

  その お店に ひたすら 向かって 突進していく LOVEたんの 画像(11/10行った時の)は 後日 掲載するね。 あまりにも LOVEたんが 早くて この日は 画像 撮れへんかってん~





あれぇ~  


ままが ソフトクリーム(寿がきや)買いに 行ってる間に 

パパが 撮ってたよ

ソフトクリームを 買いに行く ままの 後姿を 待つように (まま? ソフトクリーム?)

こうして待っていたんだって。
121104_1516~01-2012-11-9

121104_1516~02-2012-11-9

121104_1516~03-2012-11-9

121104_1517~01-2012-11-9

121104_1517~02-2012-11-9


121104_1521~01-2012-11-9

121104_1521~02-2012-11-9


CA3A0718-2012-11-9.jpg

CA3A0717-2012-11-9.jpg

CA3A0719-2012-11-9.jpg

CA3A0720-2012-11-9.jpg

CA3A0721-2012-11-9.jpg
乳製品や 当分 ? いや 違う!!!!! 糖分は


わんこ には アカン ねんけど わかってんねんけど。。。。。


この パパ は もう。。。。。


LOVEたんに   アヘオヘで。。。。





  あかんねん!!!!!!




ちょこっと だけって ことで。。。。。。 




         と。。。。。。。。



 いうことで。。。。。。。。。







                  つづく。。。。。。。。。








かわゆすぅ~ 写真
CA3A0720-2012-11-9.jpg


もう一回!!!!
CA3A0720-2012-11-9.jpg



うぅ~ん もうぅ~~~~!!!

LOVEたんの 口元 かわゆすぅ~~~~!!!


もう 一階 いや 違う もう 一回!!!!!
CA3A0720-2012-11-9.jpg




しつこいんねんけど。。。。。



もう 一回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CA3A0720-2012-11-9.jpg





              たまらんなぁ~~~~~~~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/11(日)
  2. おでかけ