★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

前日記の つづき。(ソフトクリームを 求めて 三千厘)

前の日記 で。。。

LOVEたんが モリコロパークへ 行くと

楽しみが ある!!!  

                 の つづき。。。。。


CA3A0743-2012-11-14.jpg
それは ソフトクリーム なの。




                  えっ!!!


         どういうこっちゃねん????


            では    ■ 実況中継 ■


                スタート!!!!




DSCN1329 (640x480)
あの建物 に うんまい ソフトクリームが(寿がきや)

売っているの。

あの 建物を LOVEたんが  目視 黙認 すると。。。。


CA3A0713-2012-11-9.jpg
※上の画像の説明⇒ 
 LOVEたんが 見ている 方向に あの建物が 見えるわけ。



あの建物の 方向に 向かって 一目散に 

突進して 行くの。



         ほんまに????



って 思うよね。   



                ほんまやねん!!!!





DSCN1330 (640x480)



LOVEたんは 小型犬で チビな 足取りです。

でも!!!! 


この坂を 


LOVEたんの 意思で    てけてけ  可愛いぃ~  足で

上って 行きます。


DSCN1331 (640x480)



CA3A0739-2012-11-14.jpg


CA3A0740-2012-11-14.jpg
えっほ えっほ えっほ えっほ えっほ えっほ  てけてけ 

            そのとき。。。


パパ と まま   ⇒     




この道を まっすぐ 進まず!!!!

LOVEたんは 犬やねんけど 人間の ように 

わかってんねんなぁ~~~


きちんと この角を 左へ 曲がるねん。
CA3A0741-2012-11-14 - コピー



CA3A0741-2012-11-14.jpg

ほらねっ  

左へ 曲がったでしょう。

(※この 左へ 曲がる 画像を 撮影するのに 通うの 何回 かかったか。。。。

  だから LOVEたんの 衣装が 違うでしょう。)



そして。。。。
CA3A0742-2012-11-14.jpg


いつも 座る この テーブル 椅子 まで 


                行くねん!!!!
DSCN1332 (480x640) - コピー





この テーブル 椅子で 


              ゴール イン!!!!!





走り 上りきった LOVEたんは 



  はぁ~~ はぁ~~~~




なぁ~~~~

だから 


あかんって 


わかってても (ワンコには ソフトクリームは ダメってこと)




この 親バカ  


パパ と まま は 



         あげてまうねん  




この坂を 上って 行く前に 分かれ道が あるねん。


試しに  違う方向の 道へ 行こうと したら。。。。




LOVEたんは 首を 振って


座り込み





 ■LOVE;  『違うよ 違うよ!!!!! 

          その道は!!!!!!』
   って 

言うふうに して   ピタって 停まるねん。



試しに LOVEたん(リード) を 引っ張っても


■LOVE; 違うよ!! 違うよ!! その道は!!!


って 言う ふうに するねん。


って わけやねん。






    で。。。。。


ままが 仕方なく 買いに行くと。。。
(買いに 行くのも ままで ないと ダメらしい)


その間を パパが 撮影班に なってたわけ。




             その画像が これ 

121104_1517~02-2012-11-9
LOVEたんは ままが 行った方向を 目視 しているわけ。

121104_1516~03-2012-11-9


LOVE; ちゃんと まま~ 買ってきて くだちゃいでチュよ!


121104_1516~01-2012-11-9


DSCN1333 (640x480)


DSCN1338 (640x480)


DSCN1339 (640x480)


DSCN1336 (640x480)



LOVE; あっ!! まま やぁ~!! (ソフトクリームやろ=寺ままの ひとりごと)
DSCN1334 (640x480)





前掛けを してっと。。。(LOVEたんの もふもふ毛が 汚れないように)

121104_1521~02-2012-11-9


CA3A0720-2012-11-9.jpg
それで こういう 運びに なるわけ。。。



あかんやん!!!!パパ!!!!(パパの手)
CA3A0721-2012-11-9.jpg


あげるの しゃあないけど!!!!



  なんで しゃーないこと 


         あんねん!!!!!



って わめきちらしながら。。。   

CA3A0719-2012-11-9.jpg
LOVEたんは もう 大好物の ソフトクリームに ド必死!!!



DSCN1341 (640x480)
ペロペロ ペロペロ ペロペロ ペロ ペロ ペロペロ


DSCN1340 (640x480)


121104_1521~01-2012-11-9



って 毎度。。。。。。  こうなるわけ なんです。



 でも 


反省して。。。。。。



 スプーンに 載せる その 一口を ホンマの 少量

          少量

                    少量


                              少量。。。。。。。





                 いいわけないやん!!!!



 親バカで       




LOVEたん。。。。


体に ワンコに よく 無いから もう 止めようね


って  言い持って。。。。。。。。。


毎回  モリコロパークへ 行くたびに。。。。。


こう。。。。 なってまうわけやねん。




実は。。。。。



どうしても あの道を 



通らなければ。。。。。。。


駐車場へ 戻れへんねん!!!!! 
 





どない したら ええねん


この モリコローパークが お気に入りやのに。。。。


どうしても あの道を 通らないと。。。。。。。。


駐車場へ 戻れない!!!!!!!!!




              と、、、、、、、、



           今日も この 親バカ(アホパパ と アホまま)は 
                       消えて行く。。。。。。。。。。




            

                         END





※このロケは 何回かに 渡って 撮影 しました為。。。。。

 LOVEたんの 衣装が 違います。





****************************************************************************


ちなみに LOVEたんは 。。。。。、

CA3A0743-2012-11-14.jpg
この ソフトクリームの 置物 見るたび。。。。。


じぃーっと ソフトクリームを 見つめながら。。。。




 ソフットクリームの この 置物の 前で


座り込みます。 癖が???? あります。 です。 ですやないやろ!!!!


すんません。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/14(水)
  2. おでかけ