★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

私達の 大切な お友達へ。

この日記は 私達の 大切な 昔の お友達  〇〇〇ちゃんに 送ります。

CA3A0733-2012-11-14.jpg
※この画像は 11/13 の 画像です。



恐らく モリコロパークの 紅葉が 見頃だと 思います。


CA3A0734-2012-11-14.jpg
真っ赤で 綺麗だなぁ~




パパが どんぐり 拾い はじめたよ。
CA3A0737-2012-11-14.jpg



CA3A0738-2012-11-14.jpg


CA3A0736-2012-11-14.jpg
LOVEたん~~~




この道を(今 お気に入りの道) 通るのに

サツキとメイを 通過して この エレベーターに 乗るわけなの。

ポチっと。
CA3A0735-2012-11-14.jpg
この手 かわゆ過ぎる   




動物は 犬であれ 猫であれ モルモットであれ 鳥であれ、、、、


心を 和ましてくれますね、 癒されますね。



自分たちも アホな 事 ばかり してますが、、、、


彼女(LOVE)に いつも 和まされてます。




愛知県は 今 紅葉が 見頃ですよ。

そして、、、、

冬の 訪れを 感じます。


いつも あなたの事を 思い出してますよ。

なぜなら、、、、、

あなたは、、、、


昔の 大切な 大切な 友達だから。






ところで。。。。。


この エレベーターのボタンを 押す 

LOVEたんの お手手。。。。。



          めちゃ かわゆすぎひん~~~~?  


また。。。。。 また。。。。。。。 親バカで 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/14(水)
  2. おでかけ