★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ニュー・クックアートプラス

CA3A0728-2012-11-14.jpg
先日の 休日。。。。お家で 居酒屋ごっこ?

ただ単に お店行くより 安くつくし

LOVEの 傍に いてあげれながら 食事出来るって ことで したの。


■ ぶりの照り焼き

■ 寺まま向けの 肉無し きんぴらごぼう

■ 枝豆と ごぼうの 揚げ天

■ はまちの お刺身






先日 ニュー・クックアートプラス  てのを 

深夜の 通販番組 を 目にして。。。。。。

     

            プルルルルゥル~~~~~ン


 〇寺まま⇒  「もし も~~~~し!!!」



してしまいました。

■ニュー・クックアートプラス ← クリックしてね。 (説明でるよ)


CA3A0748-2012-11-16.jpg
●LOVE; スンスン。。。。


         まま~  これ何でチュか




ニュー・クックアートって 言う  めちゃ 便利な 電子レンジ専用調理器やねんて



でもな めっちゃ 便利やねん。

気軽に 切れ身の お魚ちゃんが 焼けるねん。


         なんでやのん??!!!!


って 思うくらい 焦げ目も ついて  中 ふんわりで。。。。


ぶりの切れ身で 6分少々くらいで 焼けるねん。(600W)



魚(切れ身)を 気軽に 美味しく 焼けて 後片づけも 楽でって 感じで 調理したい!!!!って

思って 買ったんだ。






もらえないこと 諦めた LOVEちゃんは。。。。。

お隣りで。。。。。 

CA3A0730-2012-11-14.jpg
パッカーン~



CA3A0729-2012-11-14.jpg
大好きな ぶたしゃん 運んできて 
           ぶたしゃん抱っこしながら。。。スーピー スーピー



寺ままの感想⇒ 購入して 良かった! って 思う。

        気軽に 切れ身の 焼き魚や 照り焼きが 

        6分少々(600W)で 出来る。

        後片付けが 楽!!!!


        匂いも 人によるかも しれないけど。。。。。。

        グリルで 焼くよりは 気にならない。

        ニュー・クックアートプラスは 焦げ目の綺麗に つくし

        中 ふんわり 焼きあがる。うんうん。


  

         他 ソーセージも 気軽に 焼ける。

         鍋の 後洗い始末が めちゃ 楽だし お皿に 盛らず 

         そのまま いただける。
        (鍋の取っ手などは 熱く ならへんねん。なんでや?)


お開きに 可愛い~ LOVEたん


            もう いっぱつ~!!! 



CA3A0725-2012-11-14.jpg


                  親バカで すみません。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/16(金)
  2. 手料理