★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

甘えん坊 LOVEたん

まま。。。。 引っ付き虫(わんこ) LOVEたん でチュ よ

CA3A0754-2012-11-23.jpg
甘えん坊 LOVEたん。。。

ままが おっちゅん すると 寄って来て。。。 スリスリっ~



   ♪ 引っ付き虫~(わんこ) 引っ付き虫~(わんこ) 離れない~♪

           ♪お母さん 大好きぃ  離れない~~~~♪ ♪ ♪

って 言う 歌(幼児向きの お歌)が ありますが。。。。。

CA3A0758-2012-11-23.jpg
ままに ぺったり。。。

CA3A0757-2012-11-23.jpg
ままの お腹や お膝に 乗ってきたり。。。



   ままが おっちゅん すると 待ってましたかのように。。。


              甘えん坊 LOVEたん  


                   


                   






おこたに 入っても。。。


やっぱり 呼吸 確保なのだぁ~(バカボンのパパ風に)
CA3A0752-2012-11-23.jpg


CA3A0753-2012-11-23.jpg
ぴょこっと 出ている お鼻が 


          かわゆすぎぃるぅ~~~~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/23(金)
  2. LOVE日記