★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

11月25日は LOVEの 6歳の 誕生日(ハート)

LOVEたんの 6歳の 誕生日 

いつもの ように モリコロパークへ お散歩。






お散歩の途中 この お店の 前へ LOVEが 自ら てけてけ足を 向け
この お店の 前で このように チョコンと 足を 止め お座りした LOVEたん。
(今日も お店。。。閉まっています。)
DSCN1401 (480x640)
出店で ソフトクリームや ドリンク・軽い軽食など 販売されてるんだよね。
いつもは この店の前に  この下の画像の ソフトクリームの 置物が あるんです。

DSCN1388 (480x640)


DSCN1399 (480x640)
LOVEは この お店の おばちゃんが いつも 

         可愛いぃ~ 可愛いぃ~な って

LOVEを 可愛がってくださり 言って下さるので 大好きなのでチュ。

LOVEは この お店の おばちゃんを 覚えてるのね。 

このソフトクリームの 置物のある お店の おばちゃんのこと。

(ホントに 人間みたいな感情を 持った LOVEたん なんです。)


DSCN1403 (640x480)
DSCN1404 (640x480)

LOVE; パパ~ まま~  お店の おばちゃん いないよぉ。。。。
DSCN1405 (640x480)


LOVEは ここ 最近 閉まっている お店の おばちゃんの事。。。

気に なっているのかなぁ。

いつも LOVEの事 

 可愛いぃ~子だなぁ~って

可愛がってくれるんだよね


LOVEは モリコロパークへ お散歩 行くたびに

この 最近 閉まっている おばちゃんのいる お店の 前で

こうして 足を 向け 止めて しばらく お座りするんだよね。


ホントに 優しい わんこの LOVEたんです。

ホントに 人間のような 感情の 持った LOVEたんです。




DSCN1406 (640x480)
DSCN1407 (640x480)
DSCN1409 (640x480)
LOVE; やっぱり いないね。 アイスクリームの おばちゃん。。。キュン キュン




DSCN1398 (480x640)
DSCN1395 (640x480)
DSCN1393 (640x480)



きっと また おばちゃん お店 開いて。。。


LOVEちゃ~~ん って 声 かけてくれるよ。  キュン キュン


優しいぃ ねっ、   LOVEたん。

DSCN1392 (480x640)
DSCN1391 (480x640)
DSCN1390 (640x480)
※11月25日の画像です。(LOVEたんの 6歳の誕生日)

もう 11月25日が 見納めというか 紅葉の 葉っぱさんが

散りまくって いましたよ。

DSCN1361 (640x480)
紅葉さん 楽しませてくれて ありがとうね。

紅葉さん 散りまくって いたね。(11月25日)

DSCN1364 (640x480)
まま~ 楽しませてくれたでチュね  キュン キュン


DSCN1357 (640x480)
今日は ポッカ ポッカの お天気で 気持ち いいね。






DSCN1365 (480x640)
私は この 大きな 背の高い 木が ずっと 目に 行ってたの。

夏は 葉っぱが 深い 緑色で 段々 黄色く なって 

綺麗な 黄色に なって。。。。。

11月25日は 黄色の 葉っぱが 木の根元に 散ってました。

この秋を 楽しませてくれて 

木さん。 ありがとう。




             つづく。。。。


****************************************************************************


ここ最近の 冷蔵庫に あるものでの お弁当は。。。。

DSCN1344 (640x480)
干ししいたけで だし摂りした 高野豆腐
たまご焼き   野菜の天ぷら など



CA3A0766001-2012-11-26.jpg
ぶりのかまの 照り焼き 
たまご焼き 野菜など




                       

赤ちゃんの頃の LOVEたん

2007年の 11月25日に LOVEたんは 生まれ、

2008年の 1月14日に  我が家に 迎え入れました。

LOVEたん 

              6歳に なりました。


LOVEの 命 ある限り 

LOVEを 守って いくよ。


           愛しているよ 


              優しい 可愛い LOVEちゃん

スヤスヤLOVE
アイアイ(足)とんとん。。。
0702044loveball.jpg


愛犬 LOVEちゃん

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/28(水)
  2. おでかけ