★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

年末 年始。。。パパとままとLOVEたんで 近場の 公園で。。。

高速の渋滞ボード 見たら 


       渋滞 〇〇キロ   〇〇分

近場に しよって ことで。。。

安城市の 堀内公園に 行って来たよ。

売店など 正月の為 休業。。。芝生以外は OKとの事で 行ったよ。

CA3A0828-2013-01-06.jpg



ままが LOVEたんの ピンクの オーバーの上着の 裾丈を

モフモフの余り生地を 付け足してくれ 上着の 丈を 長く

リフォームしてくれちたよ。

               キュン キュン

このピンクの防寒上着は LOVEが まだ 幼い頃に

長男お兄ちゃんが 免許を 取って 大阪へ 行った時に

LOVEにって 道頓堀のお店で 友人と 選んで 買ってきてくれた

想い出ある 大切な上着。

だから LOVEの ままは LOVEが 大きくなったので

この上着 小さくなり LOVEの お尻辺りが 寒くないようにって

余り生地で 付け足してくらたんでチュよ。 



CA3A0826-2013-01-06.jpg

このすべり坂。。。

懐かしいでチュなぁ~ って パパと まま が 言ってたよ。



CA3A0825-2013-01-06.jpg



CA3A0824-2013-01-06.jpg


堀内公園は 約12年ぶり に 来ました。

変わって なかったよ。 

まぁ~~~ そんな頃も あったね。



LOVEたん。。。


  かわゆすぎぃ~~~~~






もう 一発!!!!!!





           かわゆすぎぃ~~~~~~




たまらなさすぎぃ~~~!!!!!!










テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/12(土)
  2. おでかけ
