★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

年末・年始は ほとんど モリコロパーク

IMG_1648 (640x427)
この正月は くそ寒かった。。。。

LOVEちゃんの カートの中は ポッカポッカ。

湯たんぽ持参で おくるみグルグルで 愛情満開

この時は まだ LOVEたんの ピンクの上着の丈裾を 

モフモフの生地で 足してないから 寒寒そうでしょう。。。

これは 年末に 行った時の 画像かな?

*****************************************************************************

なので ↓  【上着の裾に モフモフ生地を 足した画像】

   CA3A0824-2013-01-06.jpg
このように モフモフのベージの生地が 余っていて とってあったので。。。

LOVEたんの上着の裾丈に お尻も あったかいように 足してあげましたよ。

*****************************************************************************


とにかく パパが 写真 撮りまくってましたよ。

IMG_1645 (640x427)

IMG_1647-MAMA (640x442)




■パパ曰く; LOVEは ままの 姿が 見えなくなったら こうして

       お座りして ままが 来るまで ままの方を 見て

      こんな風に 待ってくれる らしいよ、

      ありがとう。チュッ  可愛いね





IMG_1650 (640x427)


IMG_1651 (640x427)


IMG_1652 (640x427)


IMG_1653 (640x427)


IMG_1654 (640x427)


IMG_1655 (640x427)


IMG_1658 (640x427)


IMG_1659 (640x427)


IMG_1664 (640x427)


IMG_1665 (640x427)


IMG_1666 (640x427)


IMG_1654 (640x427)


IMG_1655 (640x427)


IMG_1658 (640x427)


IMG_1659 (640x427)


人が ほとんど いなかったので。。。。


LOVEたんの 貸切状態の モリコロパークだったよ。







LOVE; まま~ ご褒美 くだチャい でチュよ。
IMG_1667 (640x427)


IMG_1668 (640x427)


IMG_1670 (640x427)






*******************************************************************************

パパ!!!!!!!!!!!!!!!



CA3A0812-2013-01-06.jpg


やっぱり LOVEたんは ここに 来るんだよね。。。

■ソフトクリームのもらえる場所← クリックしてみてね。












テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/13(日)
  2. おでかけ