★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

御園座

1月26日に 御園座が もうすぐ しばし バイバイですよね。

松平健さんと 大好きな 川中美幸ちゃんの 記念公演

CA3A0850-2013-02-05.jpg


御園座に 来ており、

パパの 知り合いから  招待券を 頂戴したので。。。


行って来たよ。「ありがとうございます。」




やっぱり 美幸ちゃん えぇ~なぁ~(昔っから 大ファンやねん)

やっぱり 大阪は 人情人が 多いなぁ~

大阪 最高や!  美幸ちゃん 最高や!


私、 娘の頃から 美幸ちゃん 

だいすっきゃねん





松平健さんも 包容力ありそうで

演技も とても 深い 深い 引き込まれそうな 演技で 素敵でしたよ。



よっ! 日本一!!!

美幸ちゃん!!!!

大ちゃん!!!! 
(美幸ちゃんの公演では 毎回 出ておられる 新人さん)


って  


掛け声 しまくってきたよ。


美幸ちゃん  全部   寺ままに 反応してくれ

席が 真前の ど真ん中だったので

ニッコリと 手を 振ってくれました。





  美幸ちゃ~~~ん!!!!!!!!!











スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/01(金)
  2. おでかけ