★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

おてんば娘のベビーカー乗り!!

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。

       ★★★★★


おてんばLOVE 



おてんばLOVEパート2


はぁ~~~、

LOVEの お散歩。。。
日替わりスペシャルです。

寺ままの ように 豪快に RUNするか。。。
と 思えば????

ひたすら 歩いたり。。。

お座り病 発令中に なったり。。。

まぁ、 とりあえず 室内犬なので
室内ドッグラン犬なので
暑い夏は ベビーカーを 出動させて おりました。

最初は 可愛く 乗ってたのですが。。。

07natsuyasumi14.jpg



hpbabydcarlove0708.jpg


はぁ~、

おうちゃく を 覚えた LOVE。

 もう一度。。。


おてんばLOVE 


おまけに もう一度。。。

おてんばLOVE 


よっこらしょぉ~と もう一度。。。


おてんばLOVE 



            本日 終了なり。
  1. 2007/09/07(金)
  2. LOVE日記