★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

かわゆすぅ~ LOVEちゃん 

可愛くって 可愛くって たまらない

ついつい 写真 撮ってしまうな。 (パパもだけど。。。
CA3A0844-2013-02-05.jpg

CA3A0844-2013-02-08.jpg


CA3A0830-2013-01-06.jpg

CA3A0856-2013-02-05.jpg

CA3A0855-2013-02-05.jpg

おこたに 人間のように 自分で こうして 入って 寝んねしてるLOVEたん
CA3A0854-2013-02-05.jpg

CA3A0853-2013-02-05.jpg

130103_2108~02-2013-01-06

130103_2108~01-2013-01-06

なんで こんなに かわいいぃ~の?

なんで そんなに モフモフ なの~?

なんで そんなに ちぃっちゃくって ちぃちゃくって 


もう~~~~ たまらんなぁー

親バカで   

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/05(火)
  2. LOVE日記