★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ママのお布団のど真ん中で お寝んねLOVEちゃん

CA3A0845-2013-02-08.jpg

夜中 ふと 目が 覚めたら。。。

気が付くと LOVEたん。。。


ママの お布団の ど真ん中で スーピー スーピー

お寝んね している LOVEたん



かわゆすぎぃる~


こうして 毎晩 ママは お布団の 隅っこで

LOVEたんの シッポを 踏まないように。。。

固まりまくって 寝んねしてる ママなんだよね。



 それにしても。。。。。



寝顔。。。。。。





       かわゆすぎぃ~るぅ~~~~


            LOVEたん。。。

                    ママの傍で 安心 しきっているんだろうなぁ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/08(金)
  2. LOVE日記