★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVE

ほんまに まま を ほんまの まま やと 思ってんねんなぁ~。

CA3A0832-2013-02-17.jpg
まま が 座ると こうして ままの お膝に 来て チョコンと 甘えてくる LOVEたん。


CA3A0848-2013-02-17.jpg
こんな風に チョコンと くっついてくると ほんま 人間みたいな感情 持ってる わんこちゃん。

もう まま も パパ も たまらんぁ~~~~。


CA3A0846-2013-02-17.jpg
ままが おこた に 座ると こうして まま の お膝に チョコンと やってくる LOVEたん。


CA3A0837-2013-02-17.jpg
こんな風に まま の 腕の中に うまいこと もぐり込んで 来る LOVEたん。
お布団にも 上手に 入って 人間のように して 寝るんだよ。


CA3A0836-2013-02-17.jpg
まま の 腕の中に もぐり込んで 安心して 甘えて 寝んねする LOVE。


CA3A0834-2013-02-17.jpg
まま に くっついて、、、 安心 しぃきっている LOVEたん


CA3A0833-2013-02-17.jpg
LOVEの大好きな ぶたしゃんを 抱っこしてるね。


画像には 無いですが、

昨夜 二男お兄ちゃん は ご飯 食べる時 LOVEを 抱き上げて

自分の お膝に チョコンと のせて 食べ始めました。

愛しとんねんなぁ~って、、、、 母さん 思った。



LOVEは 今年で 7歳や。

早いもんや。


7年前の 1月14日に LOVEを 迎えに 行ったんやな。





LOVEは ただの わんこや ない、 せや 家族や。








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/18(月)
  2. LOVE日記