★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

何気ない 時間、、、愛しいな。 LOVE。

CA3A0840-2013-02-23.jpg
今日の お寝んね しに 行く前の LOVEたん。

安心しぃきってるね。     お腹 パッカ~ン

CA3A0841-2013-02-23.jpg
かわゆすぎぃるぅ。。。。。  LOVEたん。

人間みたいな 感情を 持った LOVEたん。

LOVEたんと まま は 会話 出来るもんね。


CA3A0843-2013-02-23.jpg
今日の LOVEたん。

お寝んねしに 行く前に お洋服を 着替えさせましたよ。

着替えたら。。。。


ぶたしゃん 口で くわえて 運んできて。。。(LOVEの お気に入りなの)


このように。。。

いつものように。。。。ぶたしゃん 抱っこして スーピースーピー



 ほんとに LOVEたんは 優しいし 可愛いぃ わんこや。

たまらんほど 可愛いぃ~な

*******************************************************************************



4月7日(日) 大阪府立体育館で

亀田興毅のWBA世界バンダム級タイトルマッチ試合が 行われます!


        関西人にとって 関西魂が 抜けることのない 私!

        そんな事も あるけど それ以上に 亀田興毅が 

        人間としても 男としても 息子を見る母の目からと しても、、、

               興毅は ほんま! 最高や! 

                   大好っきゃねん!!!!


亀田興毅のBLOGは こちら ← (クリック)



■ 亀田3兄弟の スタッフブログは こちら。←(クリック)




■大毅 と 和毅の試合は こちら。  3月9日土曜日 横浜文化体育館!
130309_b2_poster_a_03-525x742.jpg


      ケガの無いよう 母親みたいな目で この試合 見守りたいと 思う。



興毅の言う言葉から、、、

 『毎日 トレーニングを 継続することが ほんまに 辛い。

   トレーニングは 自分との 向き合わせや!!』



            色んな意味で 興毅に 励まされるな。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/23(土)
  2. LOVE日記