★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

亀田興毅 WBA世界バンタム級タイトルマッチ 六度目防衛戦

WBA世界バンタム級タイトルマッチ~第10回東日本大震災チャリティーマッチ~


日時:2013年4月7日(日) 15時30分開場予定 

会場:ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)
2013041519470000-2013-04-15.jpg





人としても、、、

息子を 持つ 母さん、、、としても


自分は 亀田興毅が 大好き。 (亀田三兄弟)






浪速魂


 興毅には いつも いつも、、、


いろんな 意味で 励まされている 自分が いるな。


            亀田興毅の「今」BLOG





。 まんちゃん かわゆすぎぃ。。。。(興毅の息子)


CA3A0874001-2013-03-22.jpg
LOVE:あたちも かわゆすぎぃ~でチュよ 


IMG_1778 (640x427)
※画像撮影;2013/03/23

■実況中継

 寺まま; LOVE~!待て 待て 待て

          もっと もっと もっと 待て~


恐らく 通行人の人。。。。

あの人 アホちゃうかぁ~~~~ってな 感じやったんちゃうかな~ @0@



 それにしても LOVEたん



待て が めちゃめちゃ 出来る めちゃ めちゃ 

かわゆすぎぃる LOVEたん やなぁ~~~






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/23(土)
  2. 寺まま日記